FAQ
Q.利用できる決済方法を教えてください。
A.▼クレジットカード
・Visa
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club
・Discover
▼コンビニ決済
※ 注文から 3 日以内にお支払の確認が取れない場合、注文は自動キャンセルとなります。
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
Q.1年以内のパーツ破損や不具合が生じた場合の交換、補修について教えてください。
A.下記の条件にて承ります。
詳細は「CONTACT」欄よりご質問ください。
・故意ではない破損
・1年以内の無償修理は1度のみ。(その後は有償にて修理・交換承ります)
・交換パーツが入手可能な場合のみ。(廃盤パーツの場合は承ること叶いません。ご了承ください。)
~流れ~
「CONTACT」欄より、ご購入時期と場所、破損状況についてご連絡ください。
(写真の添付も、お願いします。)
↓
当方から発送先住所などをご案内します。
そちらに従って品物を発送ください。
(恐れ入ります。発送費用はお客様ご負担にてお願いいたします)
↓
当方にて交換、補修して、お客さまのもとへ発送(こちらからの送料は当方負担)
※当方への発送は、普通郵便ではなくクリックポストその他追跡可能な郵送方法をお勧めします。未着の場合は承ることができませんので、ご注意ください。
Q.実店舗はありますか?
A.現在、実店舗はございませんが、2026年冬に拠点を美瑛へ移しますので、その際にはギャラリーでのご購入も可能になります。
また、
美瑛駅から徒歩1分の「四季の情報館」にて、一部作品を委託販売しております。
Q.海外から購入できますか?
A.現在は、国内発送のみとなっておりますが、いずれ海外発送にも対応できるように致します。