FAQ

Q.利用できる決済方法を教えてください。
A.▼クレジットカード
・Visa
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club
・Discover


▼コンビニ決済
※ 注文から 3 日以内にお支払の確認が取れない場合、注文は自動キャンセルとなります。

・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ

Q.1年以内にパーツが破損した場合の交換、補修について教えてください。
A.下記の条件にて承ります。
詳細は「問い合わせ」欄よりご質問ください。
・故意ではない破損
・1年以内の無償修理は1度のみ。(その後は有償にて修理・交換承ります)
・交換パーツが入手可能な場合のみ。(廃盤パーツの場合は承ること叶いません。ご了承ください。)

~流れ~
「問い合わせ」欄より、ご購入時期と場所、破損箇所をご連絡ください。

当方から発送先住所などをご案内します。
そちらに従って品物を発送ください。
(恐れ入りますが発送費用はお客様にてご負担ください)

当方にて交換、補修して、お客さまのもとへ発送(クリックポスト&送料は当方負担)

※当方への発送は、普通郵便ではなくクリックポストその他追跡可能な郵送方法をお勧めします。未着の場合は承ることができませんので、ご注意ください。